公開  10
会員用 745

会員登録
ログイン
  • 物件検索
  • 戸建
  • 売マンション
  • 売土地
  • 収益物件
  • 賃貸
ご成約済み物件
お問い合わせ
ブログ
トレック
愛知県宅地建物取引協会
リノベーション協議会
cool&choice
Fun to Share
スタッフブログ
電話の対応について

皆さんこんばんは。

 

 

いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

 

今日も連日の豊橋行きとなりました

 

 

「老体」にはキツイです

 

 

オマケに夕方から随分冷え込んできました。

 

 

こんなに気温が上下すると、又体調を壊しそうです。

 

 

皆様も十分ご注意下さい。

 

 

さて、表題の件ですが、ここ最近お付き合いの始まった方の事ですが、良い方なのか悪い方なのかサッパリ判らず困惑しています。

 

 

 我々営業に身を置く人間は、幾ら嫌な相手であってもかかってきた電話には時間を空けたとしても必ず折り返しています。

 

 

こんな事、当たり前過ぎて、敢えて言う迄もない事でしょう。

 

 

 所が、この方自分の要件は深夜でもガンガン電話をしてくるのに、こちらからの要件についてはまず折り返し掛かってきた試しがありません

電話のマナーについて考える

 

きっと忙しいのだろうと考えてショートメールを送ったりするのですが、その返信すら無し

 

 

いつも一生懸命で(と見える)、対外的に評価も高いと思われる方ですが、この電話の対応をみる限り、あまり褒められた方ではないのかなぁsign02sign02

 

 

普段、電話の対応をキチンとしようと、電話嫌いにも拘わらず頑張る身としては、ちょっと理解に苦しみます。

 

 
FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

<弊社FACEBOOKページはこちら>
お陰さまで! 42万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・

 

FC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンター

 

 

投稿日:2013年03月25日
2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
東海ホームテック